2020年2月1日土曜日

貝崎交差点からの道順(2)

判りづらいので写真付きの説明です。島原方面からは左折、口之津方面からは右折になります。
交差点名は表示がないですが反対車線にバス停「貝崎」とあります。
右側に見える茶色の建物(美容室)が目印です。


左折すると細い道です。


突き当りを右に曲がります。

少し進むとまた突き当りです。左折します。

白いシャッターと赤い家が目印です。小さいですがお店の看板が見えます。右折します。

玄関のアプローチ。駐車場は少し先です。マキの垣根を左手に見ながら進みます。

駐車場に到着。お疲れさまでした。石垣が切れた所を左に曲がると坂道(けっこう急)です。車が回しにくい方は少し下に広い場所(元島原鉄道線路)がありますので、そこでターンすると入りやすいと思います。


ややこしくてすみません。車が大きくてちょっと・・・という方はお気軽にご相談ください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿