2021年3月26日金曜日

今週(3月26日~3月30日)のメニュー

いつも有難うございます!!




今週はワンプレート、二種を御用意致しました。どちらも初登場のメニューとなります。



1.豚のカツレツ トマトバジルソース

カツレツをさわやかなトマトバジルソースでお試しください。


2.魚介の白ワイン蒸し

鯛・えび・あさりを白ワインで蒸しました。


お肉が苦手な方も是非ワンプレートをお試しください。


今週のパスタはおなじみとなりました、有明産海苔のクリームパスタとなります。


*************


布津の小学6年生が作成しているパンフレットに当店も載せて頂きました(*^^*)有難うございます!!

とても可愛いパンフレットです♪店内でご覧になれます。




*************


庭のモッコウバラが咲き始めました(*^^*)




今週も皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿