2020年6月1日月曜日

ひまわりてれびさん・ながさきプレスさん

長崎のタウン誌「ながさきプレス」さんに掲載して頂きました!
ひまわりてれびさんと同じ時に取材にみえて、6月号の「ひまわりてれびが行く」で島原半島の紹介の頁にすごく素敵に書いていただいています。






ひまわりてれびさんのOAはお客様やご近所の方から「見たよ~」と言われました。有難いことです。放送を見てお店に来ていただいた方有難うございました。
実はウチは加入していないので見ることができませんでした( ノД`)シクシク…


フェイスブックの5月7日に宣伝があります。「かなのよかとこ見つけ隊」という番組です。皆様大変お世話になりましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿