2020年6月15日月曜日

今日と明日の日替わり情報

ここのところ、激しい雨風の中おいでいただき有難うございました!
また、昨日は久しぶりに満席になりわざわざおいでいただいたのにタイミングでお食事できなかった方本当にすみません。またの機会に宜しくお願い致します。

昨日までは「豚肩ロースのロースト パイナップルをベースにしたソース」をワンプレートで御提供していましたが、今日は平日ということもありあっさりと魚系メニューです。

前回好評いただいた「トビウオのフライトマトバジルソース」をワンプレートで御提供させていただきます。


お料理の写真がなかなか撮れなくてすみません(汗)

今日のお店の様子を久しぶりに撮影致しました。
インスタの方にもアップロードしようと思いますのでご覧ください。


以前「みなちゅーステーション」にお店を紹介いただいた時に、南島原在住の水彩画家Kumoさんに絵を描いて頂きましたが、ここのところの湿気で折り紙のスタンドがふにゃふにゃになってきたので額に入れて今はこちらにあります。可愛い絵がじっくり見ていただけると思います。



また、英語メニューも作りましたのでご活用ください。
We also made an English menu, so please use it.




0 件のコメント:

コメントを投稿