2020年10月29日木曜日

今週(10月30日~11月3日)のメニューとお休みのお知らせ

いつも有難うございます。


今週のワンプレートは豚肩ロースのバルサミコ煮となります。

ぶどうをベースにしたバルサミコ酢の甘酸っぱい風味が豚肉とよく合います。


また今週のパスタは前回好評を頂いたレモンパスタとなります。

ガーリックとバターが香る、ホウレン草入りでコクがありながらもさっぱりとした風味を味わえます。


********


レギュラーメニューから今日はフレッシュトマトのニョッキを紹介致します。

生のトマトをふんだんに使用し、じゃがいもを練りこんだ手作りのニョッキです。


********


庭のツワブキが咲き始めました♪




大変申し訳ありませんが、来月11月10日はお休みさせて頂きます。

寒暖の差が激しく体調を崩しやすい今日この頃です。

皆様お気をつけてお過ごしください。

今週も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿