2020年11月5日木曜日

今週(11月6日~11月9日)のメニューとお休みのお知らせ

 朝晩がめっきり冷え込むようになりましたが風邪などひかれていませんでしょうか。



今週のワンプレートは脂の乗った有明産のイワシフライ トマトバジルソースになります。

そして、パスタは初登場、有明産の海苔を使ったクリームパスタになります。海の香りがするパスタです。一度お試しください(^^)


朝晩は寒いのですが、お昼は南向きの縁側がポカポカと暑いくらいです。



ご近所の皆様の手作りコーナーも充実してきました(*^^*)





11月10日は、お休みをいただいております。予定されていた方申し訳ありません。

また、11月8日はKawaraアートのワークショップがあります。日曜日の15時からです。興味がある方お待ちしております。

今週も宜しくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿